探求士 スキル振り


うーん
これといって面白いこともないし、マンネリ化してますね
労働がたまったら狩りして消費しての繰り返し・・・・・・・・

アプデもなんだかいまいちだしなんだかなぁ

アプデ後の探求のスキル振り
ScreenShot0117.jpg


昔とそんな変わらないかなー
武器修練取ってるのは単純に火力を上げるためかな
カウンターは最近硬い系近接がめんどくさいって思ったのと
純粋に強いから!
両手武器修練はどうなんだろうなー
狂乱でればわんちゃんあるみたいな感じで取ってるね

正直相手によってスキル振り変えたいところだけど、このままやってるかなー
サイレントクリアーとかロアーとかいろいろ取りたいけど
うーん。スキル振りはほんと難しい
取りたいの多すぎな!!!


とまあ、最近はこんな感じでスキル振ってます
もっと強い武器がほしい


それではお疲れ様でした
スポンサーサイト

Comment

初心者 探求士 #-

スキルの振り方で困っていました
大変助かりました。

いつも使われている
または参考にしてもらいたい
スキルを使う順番を教えてください

2015/07/10 (Fri) 07:36 | URL | 編集 | 返信
さにゃ #-

To 初心者 探求士さん

コメントありがとー。
自分が上げてる動画で大体のスキル回しは、わかるのでそれを御覧ください!
あと最近はこんなスキル振りでやってます
http://gyazo.com/82399c0ff0b98b968ea415bff5df2a2d
猪突猛進厨なので取ってますけど、これをサイレントクリアーにするのもありです!

2015/07/11 (Sat) 07:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

