黒い砂漠


おはよーございます

ブログあったの忘れてましたわらわら

先日プレオープンしていた黒い砂漠ですが、一回もプレイすることなく終わってしまいました・・・・
まぁどうせデータ消えるし正式サービスが開始されたら、やるとおもう!
それよりも、周りで流行っているAIONに最近興味がありますね・・・・・
AAもすごい楽しいんだけど、いかんせん暇な時間がほとんどだから
その時間をAIONに回せたらいいかなーって感じ。

記事のタイトル名が黒い砂漠なのに黒い砂漠にほとんど触れないで
終わりそうな予感(全然やってないからしょーがないね、うん。


最近のAAですが結構装備変わりました
いやあんま変わってないかもだけど、アクセ系を色々変えました
ScreenShot0287.jpg
ScreenShot0288.jpg


とりあえずこんな感じ
稲妻ネックレスは割りと前から持ってたんですけど、装備したのはホント最近ですねー。
HPが16000以下にはしたくなかったのでいままで装備してませんでしたが、稲妻イヤリング2つ
装備したことによってHPがあがったので稲妻ネックレスもつけましたー

物理無視が大体全部込み込みにすると4000くらいかな?
楽器と弓に物理無視60を一個ずつはめてるんですけど、ある程度物理無視積んだら
攻撃力上げたほうがいいかもしれないですね。

あとはこれ
ScreenShot0289.jpg

これはやくエアナにしたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーまる

秘術書でなさすぎなんだよなーーーーーーーーーーー



そういえばチャットが盛んな遠征隊密かに募集してます。
みんなでわいわいチャットできる遠征隊に入りたいなーー。


それはでおつかれさまでした

Comment

なおき♂ #-

防具はデル炎かなにかですか??

自分は黒曜5部位の2刀探求士してるんですが火力現在661です火力不足ですかね?;w;

2015/04/24 (Fri) 20:13 | URL | 編集 | 返信
Sanya #-

To なおき♂さん

遅れてすみません;;
防具は全身エペ炎ですー。

黒曜5部位でも661あれば十分火力は出ると思います!
あとは物理無視をどれくらい積んでるかが・・・ってところですかねー。

2015/04/27 (Mon) 22:03 | URL | 編集 | 返信
なおき♂ #-

返事いまみました><!

防御無視って基本なんの装備つけたらできますかね??
レッドラアバは探求士にいいとはおもいましたが他装備で防御無視おすすめなものありますか??

2015/05/02 (Sat) 10:45 | URL | 編集 | 返信
Sanya #-

To なおき♂さん

物理無視ついてる奴は基本的にはアクセ系のものですけど、
ネックレスは稲妻
リングは風とナチャリング遺物くらいですかねー!

ネックレスの稲妻はエペ以上じゃないと出来ないので、結構お高いと思いますけど頑張ってください!

2015/05/02 (Sat) 20:13 | URL | 編集 | 返信
なおき♂ #-

なるほど><! ネックレス稲妻とリングとレッドラアバが重要ですね!! 参考なりました!

2015/05/06 (Wed) 13:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

