@1箇所


とうとう装備も大詰めになってきました。
先日アクセ4箇所を遺物以上にして、楽器を黒曜リュート軌跡にしました

ScreenShot0366.jpg


あと弓を遺物以上に出来たら装備全部遺物↑になるかなー!
昨日弓叩いて6k金くらい使ったけどダメだった;;
まじエンチャとかクソゲーどうにかならんかなぁああああ


ある程度目標が達成してきたので新しい目標というか
大雑把にコレしたいみたいなことを箇条書きにしていこーかなって思います

・弓遺物以上にする→達成(奇跡)
・レッドラアバ製作(韓国である炎の能力付きアバがあればそれが欲しいけど、ないのでコレ
・武器をエアナ奇跡同等の物をゲット(黒曜叙事6段も可)
・全身エアナード稲妻or全身デル稲妻

※5/5現在

これくらいですかね
もう次の装備更新は最終装備にしようかなーって感じです。
アクセ系は結構コレで満足しているので、全身エペ炎から卒業したいですねー。

こんな感じで軽く目標立ててみましたが正直全身エアナード稲妻とか現実味があまりないですけど
頑張って行きたいなーーー。
兎にも角にも運営は、秘術書をもう少しばら撒いてもいいと思うんですよ。
さすがにでなさすぎてクソすぎ。

とりあえず、まったり遊んでいこうかなーって思いますまる
スポンサーサイト

Comment

・クロウ・ #-

まじエンチャくそ
全身遺物なったらデル生命に更新していくか硬さ求めるか迷う
硬さ求める場合は片手鈍器か槍つくんなきゃだけど・・・💦

2015/05/03 (Sun) 12:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

