ヴァルキリー最強か!?

割りと前から思ってたんですけどヴァルキリー強くないですか?

キャッチある職ならどうにかなるかもだけど、
ツバキとかブライダーめちゃんこキツイ気がするんだけど;;

つい昨日ヴァルキリーにボコられすぎて、発狂した;;
身内にヲリヴァル系の人いないから練習なかなかできなくて、
それもあって辛い;;
動画とか見てると心眼バックステップ牙突とかで回りこんで
めくってるんだけど。実際やってみるとなかなか決まらなくてハゲるw

でもまあやってみた感じ他の職は割りとツバキブレイダーのほうが有利かな?って感じはする
からヲリヴァルの練習をしていきたいですNE-。

今の装備こんなんです

2500c94b1d751ff2d01c9b7ebd2fa1f6.png


NM装備にしたいけど現状じゃキツイから、しばらくはこんな感じでちょくちょく装備更新していこうかなーって感じ。
そういえば最近エントで狩りしまくってるんだけど、なかなかベルトさんが出てくれない;;
パールバフにプレミアの書入れて5時間狩りしたり、毎日5時間エントで狩りしてるのに一行に
出る気配がしないんだけど;;


とりあえずまあ、装備更新しつつアリーナであそんでいこーかねー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

