黒い砂漠 ~fin~


黒い砂漠飽きました

現在の仕様上気軽にフィールドで遊べないのがでかすぎる
戦争を申し込んでも拒否される。オツカレ。

自分はインターンがあったので10日ほど実家に戻って黒い砂漠はやっていなかったのですが
クザカと3vs3が実装されたらしいですけど、相当クソらしいですね
クザカは鯖が弱いのかわかりませんけど、ラグラグラグ挙句の果てには落ちる。
3vs3もなんか連戦が出来ないとか何とか
詳しいことはわかりませんけどクソみたいですね。


黒い砂漠には期待してた人は多かったと思います。
確かに面白かったとは思いますが長続きするゲームではなかったですね。

あんま強くないですけど自分の装備はこんな感じでした

0913201f14628db8d125cfa4a5521f4e.png

SSの装備してる補助武器は狩り用で対人するときは命中の弓+15でやってました
レッドノーズ買って、ベグ資金もあって強化しようと思ってたんですけど
やる前に終わりましたねww


最後に
自キャラ描きました。
d7c3c050562ab42364d5e8906429a693.png

まあ趣味程度で描いてる身なので
たいして上手いわけでもないですけど頑張って描きました。
色は塗ったことがないので、これで完成ですw


それではお疲れ様でした



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

