あーきえいじ


黒い砂漠は残念な感じとなっていしまいましたが
アーキエイジが何やら面白い事になりそうな?感じですね

その一つがこれ

4ae59ed20bebe9268e629868f7d50ca6.png


正直やっとかよって感じですね。
前々から思ってたんですけど売りが少なすぎる。
これで少しでも秘術書とか出回ってくれれば・・・・・。(ムリカ

まあ少しでも活気が出てくれればいいんじゃないですかね。


現状私のいるG鯖はもう終わってる鯖なので・・・・。
そろそろ国家や鯖移動が着てもおかしくはないと思いますね。
オークションの統合も来ましたしね。

とくにやるゲームも無いので
今後に向けてコツコツ装備でも揃えようかな。

集める装備は
エアナベルト炎
エアナ胸炎
エアナ腰炎
レイナ足
黒曜頭
黒曜腕
エアナ奇跡と同等の武器
ですね。
エアナアーム炎はもうあるので、これから揃えたい。

なまけものも買えました
身内から売っていただいたのですごく安く買えました

05dae19fa46590923b6e733b9cf0ff80.jpg

果たして活用する機会が訪れるのかはわかりませんけど満足です。


そして今後実装されるっぽいツリーハウス。
コレが非常に楽しみ。
目標の星500個と交換できるみたいなので今のうちにコツコツ貯めておきたいです。
これ建てれたらすごいいいのになー。

ksdjkawd.png






それではお疲れ様でした。



Comment

崩壊 #wLMIWoss

さにゃたそ

草屋根みたくツリーハウスから何か収穫できそうな気がしる!
妄想がはかどるアプデはいいアプデに違いない
そう希望をもっておるます 

あと相互リングおねがいしまつ(*-ω-)

2015/09/26 (Sat) 00:09 | URL | 編集 | 返信
sanya #-

To 崩壊さん

ツリーハウスめっちゃ楽しみや!

相互リンクってどうやるんや・・・・!?

2015/09/26 (Sat) 15:47 | URL | 編集 | 返信
崩壊 #-

・w・b

2015/09/27 (Sun) 08:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

